神奈川新聞デジタル友の会

神奈川新聞デジタル友の会とは? デジタル苦手専用の会

2022年6月28日

6月6日神奈川新聞 18ページより引用

身近にパソコンやスマホの悩み、ご相談ができる方はいらっしゃいますか?
「神奈川新聞デジタル友の会」はデジタルに不安な方の味方です!

ここが特長!

①神奈川新聞ご愛読者専用!
神奈川新聞を読まれている方が 入会できる「友の会」です。
デジタル関連の困りごとは何でもご相談ください。
②デジタルが苦手なヒトこそ入会を!
みんな最初は初心者!わからないことは分からない。でも、新しいことは知りたい。
そんな知的好奇心を持ちたい方にこそオススメしたい「友の会」。知らないことを知るのは楽しい!
③友の会 会員専用 巨大ラウンジ
「横濱 Key Station」(※右ペー ジ参照)は皆さまの交流ラウンジです。デジタルに関するお悩みやご相談はこちらへどうぞ。会員さま同士の楽しい時間も過ごせます。(予約制)
④ガラケーのこと、電気屋さんのことなど、何でも聞ける専用ダイヤル!
ガラケーからスマホにしたい。家にもパソコンが欲しい。
お財布携帯って何?デジタルに関するちょっとしたお悩みや相談は何でもどうぞ!

会の特典

①どこのお店の商品もOK!
どこのお店で購入されたパソコン、スマホでも修理や点検を承ります。
②届きます!
「神奈川新聞デジタル友の会 会報誌(仮称)」は、おトクな情報や「デジタルが苦手な方」へのアドバイスをお届けします。
③楽しいイベント続々登場!
「友の会」専用ラウンジ「横濱 Key Station」で開催する講座や イベントに参加できます。 (予約制)
④専用相談窓口
「友の会」専属担当者がサポート。まるで主治医のようにご家庭のデジタルに関するご相談に応えます。
⑤入会金、年会費無料!
6月6日(月)~7月31日 (日) までに「友の会」に仮申し込み いただいた方は、入会金無料。
最初の1年間は会費も無料です。

万が一の時は

①ご自宅に伺います!
自宅のパソコンが動かなくなった!そんな時にはスタッフがご自宅まで伺います。
(出張料 1,100 円~、作業料は実費)
②スマホやパソコン 購入前も購入後も相談サポート!
パソコンやスマホが苦手な方に合ったお店や商品をご紹介·ご提案します。迷ったらご相談ください。
③予約代行します!
デジタルの難しいこと、PCデポなど優れたお店の予約を代行します。
また相談したい内容を事前にお店に連絡いたします。

これから神奈川新聞ご愛読者の方とそのご家族様の楽しいくらしのお役に立てるよう活動していきます。
楽しいイベントも続々企画中です。どうぞご期待ください。

0120-771-135
はじめよう! 楽しいiPad・パソコン教室
プレゼント情報

資料請求、ご入会仮申し込みいただいた方にはもれなく「神奈川新聞オリジナルふせん」と「創刊130周年ボールペン」をお贈りします。

TOP